コミPo!がインストールされていたので・・・その4

今日は天気がよかったですね!

今日は、私が住んでいる秋葉原爆発物騒ぎがありました。
幸いにも爆発ではなく悪戯だったようです・・・。
www.huffingtonpost.jp

と、言いたいところですが過去に事件の5日前にためしに
アタッシュケースを置いたという事件が90年代に起きているので
暫くは注意が必要かと。怖いですね。
※設置されていたのは、自動開閉式のサニタリーボックスの一部だったようです。

昭和通り方面なので、私が住んでいる方向とは別な方向なのですが
秋葉原駅を利用しなければならない身としては非常にコワいデス
アニメイトまで徒歩1分かかるかかからないかくらいの場所ですが、やっぱり2分はかかりそうかなぁ
部屋からだとかかりますね。確実に。エントランスからだと微妙なライン...

巷では爆破作業車スゲェ
爆破作業車カッコイイというコメントがが
いや、気持ちはわかる。
気持ちはわかるんだけどサァ...な?空気読もうな?
俺も「爆破作業車」かっけーって思ったけど。それは内緒な?

マスコミが警察の制止を振り切って強引に撮影していたとの情報もあるようでして
これが本物の爆弾や危険物であったりしたのならば、マスコミを制止した警察官まで巻き添えをくらうわけですが
彼らは雲仙普賢岳の時から何も変わっていないし、反省もしていないのかな?と悲しい気持ちになりますね。
いい加減にしろと・・・。

今日は巨大外来種の駆除だかなんだかに騙されて
小さな巨人を見逃すところだったぜ。
(いや、実際30分近く見逃してしまったんですけどね・・・
そして、櫻子さんが小さな巨人裏番組だったとは...。

あうあう。

小さな巨人を見ながら更新をし、櫻子さんの録画を見るまでもなく
黙々と更新を続けていると
Twitterに「セーラームーン」のトレンドが!?

な、なんでセーラームーンなんだ?
まだ「実写」でもやるのかな?ん?なんだろー
と思いつつポチッとしてみると
どうやらスケートだったようです。

さて、今日もコミPo!ネタです。
更新するネタが何にもないですからね。
コミPo!ネタが切れたらどうするんだ?

3D追加キャラクター付属の3Dアイテム紹介も今日が最終回!
精華町の広報キャラクターの「京町セイカ」
コミPo!データに同梱の3Dアイテムを紹介します!

まずは、ヘッドセットから!
※ヘッドマスターじゃないからね?ヘッドセットだからね?
f:id:utbsp:20170423151819p:plain
つづいて、リングと杖
f:id:utbsp:20170423151852p:plain
f:id:utbsp:20170423151912p:plain
ヘッドセットと杖には、カラーバリエーションが9色も収録されている太っ腹ぶり!
1.ブルー
2.ピンク
3.グレー
4.フォーマルA
5.フォーマルB
6.ポリス
7.レスキュー
8.ナース
9.ストロベリー
無料なのにスゲェ!

ポリス&レスキュー帽
3Dキャラクターのポリスとレスキューが身に着けていた帽子ですね。
f:id:utbsp:20170423231852p:plain
ナースキャップ&ストロベリーリボン
3Dキャラクターのナースとストロベリーが身に着けていた帽子とリボン。
f:id:utbsp:20170423231918p:plain

収録アイテムは
・ヘッドセット ノーマルカラー+カラーバリエーション9種=10種
・ヘッドセットN ノーマルカラー+カラーバリエーション9種=10種
・ヘッドセット+リング ※カラーバリエーションなし 1種
・リング 1種
・杖 ノーマルカラー+カラーバリエーション9種=10種
・ポリス帽
・レスキュー帽
・ナース帽
・ストロベリーリボン

アイテム数は、9種類
それにカラーバリエーションが加わるので
カラバリを含めると9+27=36種類も収録されているのです!

スゴイ!スゴイぞ!精華町
さすが京都だ!(さすがゴックだ!なんともないぜ?みたいに言わない

そして、更新作業をしている間に情熱大陸が終ってました。
今日の情熱大陸は「恋ダンス」の振り付けでも有名なMIKIKOさん...
気が付いたら「旅ずきんちゃん」が始まっているっていうね・・・(白目

というわけで俺は寝るぞジョジョォォォォォ
いや、まだ寝ないんですけどね。寝れないんですよ。
だって、更新作業とか毎日できます?

できるわけないじゃないですか
よく皆、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日
更新できるなーって、本当にすごいと思うよ

しかも、しかも、しかも、1日数回を毎日とかさ
ボクには無理です。とうていマネできません。(したくもありませんが

あっ、プラモレビューとかもやればいいんだ(゚∀゚)それだ
いや、それは別口で・・・ここじゃなくても。でもパチ組でやるのもありかなぁ
プラモ組み立てる時間くらい貰えませんかねぇ・・・。
こんなブログでさえ、わけわかっかんねぇくらいに時間使ってるしな

うん。おとなしく寝よう。
お前らもちゃんと寝ましょうね。おやすみ。