コミPo!がインストールされていたので・・・その5

コミPo!ネタもついに5回目!
小ネタずつにしているので、あと28回以上は行けるはず?
え?ダメ?ですよねぇ・・・いい加減に飽きますわな
(実際にこれしてる僕も超飽きているわけでしてね・・・。

でも、せっかくだから「応援アイテム」も「有料追加素材」も
少しずつ紹介していきたいよね・・・。だって、その方が日数稼げるじゃん?

1ヶ月くらいは、いけるんだぜ・・・
分割すればもっといけるんだぜ・・・
俺のモチベーションが続けばな。

今日は「貴族探偵」の第2話を見ながら更新だぜ?というわけもなく
更新作業自体できていませんでしたよ。朝から体調不良
そして、朝からトイレとお友達
まだ、お腹痛いよ...

実は同僚さんが、こみPo!に興味を持たれたようなのですが(゚∀゚)

「クラウディア窓辺」付属 3Dアイテムについて
これの「モニタ」とか「ノートPC」とか「スマホ」の裏側って
どうなってるの?

という話になりましてね。ハイ。
せっかくなので・・・ということで。
f:id:utbsp:20170425004308p:plain
f:id:utbsp:20170425004324p:plain

最初からやっとけクソが!
と言われてしまうでしょうね
しかも、今日はそれだけかよ!
とかね。うん。しょうがないね。

しょうがない?
しょうがない?
f:id:utbsp:20170425010541p:plain

ということで、今日はここまで!
眠いから寝るよー。明日以降はわかりません。
たぶん更新は、しばらく朝になると思います。(´・ω・`)。自動更新にします。