自動更新という武器!

そう、私は肝心なことを忘れていたのである。

ここは、はてなである。

つまり、自動更新可能であるということだ。

今日は、自動更新である。
というか暫くは自動更新である。

自動更新は最大の武器であると私は思う。
自動更新があれば、予約投稿さえしておけば
更新を忘れるということもないのだ

できることなら書き溜めておいて、自動更新にしてしまうのが楽な気がしてならない。

実は、今日から仕事が忙しくなってしまったので
ドラマやアニメの感想とかを書く余裕すらないのだ。

帰って寝るだけの生活!
いくら、超々金になっても自分の時間がない!というのは
たとえ、一月で三桁万円貰おうが、年で四桁万円いってしまおうが「心身を共に破壊する」ので『休息』は絶対に必要だと思いますね・・・。

夏までには脱したい・・・秋かな?