これが私の東大飯(ほんごう編)

東京大学からこんにちは!
と言いたいところですが、なんとか今日も帰宅しております。

僕が東京大学で食べるものは、これ!
メロト食堂のシンプルラーメン。
これが美味い!美味いんです!
※中央食堂のとは味が違います。あっちはたぶんニンニク入り。
※僕は、にんにくが嫌いです。

こっちは普通盛り。240円
f:id:utbsp:20170428212514j:plain
こっちは大盛り、240円に+60円で300円
f:id:utbsp:20170428212541j:plain

本当はネギが入っているのですが、僕はネギが嫌いなので
ネギ抜きでお願いしています。
もりうどん/そば、きつねうどんを食べるときもそうしています。
※そういえば、きつねうどんもメトロと中央で味が違う気がする。というか違う。

メトロ食堂の麺類は午後3時まで、午後3時を過ぎてしまっては食べることができません。
おいさっき食っただろう。はい。食べました。本日は3食食べました。(´・ω・`)
ということで、3時を過ぎた後は素直にフライドポテトを食べたのです。
f:id:utbsp:20170428212618j:plain
こちらのフライドポテトは、1食110円です。
塩は自分でふりかけているので実際はこんなに塩かかってません。ハイ。

UTカフェベルトレというお店がUTCCの隣にありまして
そこでポムフリを食べたいのですが、今はメニューにないのです。(´・ω・`)
フライドポテトフリークな方には是非一度食べてもらいたかった・・・
フライドポテト1食で500円しましたが美味しかったんだよ?

これが私の東大飯です・・・(´・ω・`)