今日の更新はおやすみですよ!

こんばんは。
こんにちは!
(お昼の更新だから、こんばんはじゃなかった・・・)

今日は、4月30日
今年も1/3が終わりです。

早いですね。
今年から本気出す!の皆さんは
もうすでに来年から本気出す!に気持ちが切り替わり

そのままズルズル、ズルズルと
来年、再来年、5年10年15年
月日を無駄にしないようにしましょうね?

来年から本気だす!危険です。マジで

さて、本日の更新作業はお休みです。
あと、今後の更新についても
f:id:utbsp:20170430151729p:plain
f:id:utbsp:20170430151748p:plain
f:id:utbsp:20170430151805p:plain

今後の更新ですが
surface Pro2の実績解除用ゲーム機計画について考えています。
なんで今更surface Pro2なのかというとですね。
akiba-pc.watch.impress.co.jp
f:id:utbsp:20170430151855p:plain
ということなのです。はい。
私は既に1台所有しているのですが、ゲーム用途のおもちゃを買おう!ということになり
XBOX Live対応のWindowsゲームを詰め込んだら容量とかどうなんの?
とかをやりたいなと。
※10にはアップデートしない方向で

素晴らしき実績解除ライフを貴方にも!