黄金週間勝ち取ったり!?+こみPo!3D応援隊Vol.1 前編-クリスマス編-

こんばんは!

昨日は更新がお休みという更新をしましたが
今日からこみPoネタを再開です。

時間稼ぎです!

なお、本日の更新は
小さな巨人第3話を見ながら更新を
しております。

そうです、私は黄金週間を
条件付きで
勝ち取ったのです!

あぁ、素晴らしき!
素晴らしき12連休

その代わりですが・・・自宅で仕事してます。
あれ?

イベント?当然行けません。
来年は行きたいですね。出たいですね。

コミケはね、問答無用で休み取るんですよ。
もういうこと聞きませんし、出社しろだなんて
口が裂けても言わせませんよ。

当然じゃないですか!
コミケは人々のライフワーク!であり
生きる糧なのですよ!なのですよ!

なのです!

なのです!ってなんのネタだっけ・・・
やばい、最近物忘れが激しいぞ?
歳か?加齢か?なんてはずはない

DHAもかーなーりー不足してますからね。
栄養はやっぱり大事。大事。大事です。ハイ。
でもやっぱ一番はストレスな気がする...(--;

で、結局は小さな巨人を見ている間に更新作業が終わるはずもなく
明日からの別件での仕事に備えて数日分の更新は
最低でもある程度は用意しておかないとあかんねという状況でございます。

そんな余裕などないので、もう2日3日に1回の更新でよくないですか?
毎日しないとだめですか?という気持ちになりつつも
365日毎時毎分更新を続けている人を見習って更新を続けよう
そういう気持ちには・・・ならないなぁ。なれません。
無理です。

ということで、本日からこみPoネタ再開です。
ちょっとずつだから、ちょっとずつだから、これだけで50回~60回は
更新できるといいなぁ・・・。でないと本当にネタがなくなる。

毎日更新するために1日を72時間くらいにしてほしい。
そうすれば、いくらだって用意できるのに。

ゲームを1日1本レビューするにしても
ゲームをプレイする時間が必要なんですよ。
玩具や模型なら写真を撮らねばなりません。

同情するなら金を時間をくれ!


ということで、クソ長くてくだらない前置きはおいて
本日のこみPo!ネタです。
本日から3D応援隊のアイテム紹介になります。

まずはVol.1「クリスマス&お正月」のクリスマスアイテムから
f:id:utbsp:20170501001446p:plain
f:id:utbsp:20170501001507p:plain
f:id:utbsp:20170501001523p:plain

次回は、お正月アイテムを紹介します。!