毎日ブログを更新できる大人の人って

メンタリティも強くて、バイタリティにも溢れてそう...(゚益゚`)
毎日更新するネタなんか何もありませんよ。ええ。
なんかないかなー。

こういうのを始めるとね。
さるさる日記とかも大昔にやってたけど
もう、毎日考えてしまうんですよ。
あー今日の更新どうしよヤベーみたいな。

で、はてなの行間が実は昔からあんまり好きじゃなくて
これどうやっていぢれば調整できんだっけかなーとか
いい加減にデザイン考えないとなーとか
もうずっとそればっか

いや、行間については「見たまま」ではなくて
はてな記法」にすることで解決しているから別にいいか...。

サイトとかも作り始めると本当に楽しい
タグ打ちが楽しくて楽しくて時間を忘れちゃう
一日中やってられるよ。WEBサイトデザインとか
単価安いから仕事にはしたくないけけど。

鋼のメンタリティと溢れるバイタリティと崩れないモチベーションをくれ
東急ハンズとか無印良品には残念ながらおいて商品である。
どこかにおいてないかなー。売ってる所があったら教えてください。

f:id:utbsp:20170425042112p:plain

こういうのってさ、毎日の更新もそうだけど
モチベーションが上がらない!
というのが最大の敵だと思う。本当に。

モチベーションが上がらないときって
本当にこうな に も や り た く な いんですよね。
軽い鬱状態になっちゃってるのもあるんでしょうけど

こう、心の奥底から
魂の奥の奥から
うぉぉぉぉぉっというやる気が
湧き上がってこない

俺はこれをやるんだ!
僕はこれをやるんだ!
私はこれをやるんだ!

そういう、モチベーションというか
力強さが湧いてこない

どうもやる気がでない

ぶっちゃけ寝てるだけで精一杯

友人に言わせると「治療もしくは静養が必要ですね」
とのことであるが
西洋で静養!とか言ってもアイツは絶対に笑ってくれない
私の友と呼べる者たちは皆そうなのだ。
俺の一発ギャグで絶対に笑ってくれない(´・ω・`)
(きっと、天才的過ぎて凡人にはつうじないのだな。うん。

もう一度言う、モニターの前の貴方には
是非是非是非にとも笑っていただきたい

西洋で静養!

どうだろう?お笑いいただけただろうか?
モニターの前の貴方ならきっと爆笑していただけたことだろう。
感謝する。

ということで、本日の更新はおやすみ。
更新しているのだから、お休みじゃないだろう?
と思う人もいるかもしれないが
ネタがないのだから、休みも同義である。
明日はたぶん更新するぞ。(また、こみPoネタだけね。