これが私の東大飯(ほんごう編) 其の弐

こんばんは!

あれ?こみPo!ネタじゃないのかって?
そうです。そうなんです!

実はあの後、私の食事がおかしいというツッコミを
リアルで!直に!いただきまして

他のもちゃんと食べてるもん!
というお話をですね。はい。凄くどうでもいいだけど。

見ろ、ちゃんと見ろ、目をかっぽじってな!

f:id:utbsp:20170502214600j:plain

これでもう偏食とか言わせない!

言わせないからな?

ということで、これが今日の昼飯でした。

ちなみに
色が薄い方(左側)が関西風
色が濃い方(右側)が関東風です。

お値段は320円!
本来は写真のきつねうどんに
ネギ、ほうれん草、ゆでたまごを半分に切ったやつ
がのっかってますが
私は拒否ります。はい。全力でいりません!と(いばるな

なんか関東版の味が前と変わったような?
ちなみにこちらも中央食堂とは味が異なります。
私は銀杏メトロ食堂の関西風が好きです。
中央食堂の関西風は、メトロ食堂のよりもっと薄い気がします。

ちなみに朝飯は食べてないす...(´・ω・`)
ここ最近は自宅で何を食べているかというとですね
ペヨング ソースやきそば
ペヤングじゃない方だよ

もう毎日買いに行くの飽きたから
箱で取り寄せてもらったんですよ!
❤️

んで、買ってきたの
f:id:utbsp:20170503084639j:plain

したらね、したらさ
箱開けるじゃん?
1個食うじゃん?

飽きた

食べ過ぎて飽きた

どうしような...

まぁ、日持ちするから大丈夫かな?
そうだ、日持ちするから大丈夫!

まちがっても
偏食
とかじゃないよ?
ちゃんとしたご飯だよ!

んわなけあるか!(゚Д゚)ゴルァ!
という声があちらこちらから聞こえます

そして、朝食は朝マック

ああ、なんて健康的なんだろう!
(ぜんぜん健康的じゃないし、ジャンクフードじゃねーか!飯とはいわねーよ

あれ?もしかして、めちゃめちゃ偏ってる?

偏ってますね。

うん。

ヤバイ

正直、ヤバイ

ヤバスギル!

ギル?ギルルルルル?

ということで食生活 改 善 計 画 ?がかくして始動するも
諸々の事情により>2秒で撃沈!

いや、どっかで改善してかなきゃいけないのはわかってんだよ?
わかってんだけどさぁ・・・な?