秋葉原でこんなのやってるよ!

結局、この時間の更新になってしまったね。

退勤して帰ったあと
出勤前に更新をしようとしたのですが
仮眠して爆睡

遅刻はせずとも出勤時間のベルで目を覚まし
そのまま更新できずに今の時間になりました。

そして、何時もの自動更新です。

僕は、Twitter「電車ガランガラン」というトレンドを
グレンガランに空目する程度に疲れているようです。
明日は少し寝よう。うん。


ということで祝日の秋葉原
イベントとかやってるところはいろいろとやっているようですね。
別して何も特別なことはないのですが、2つほどご紹介
是非、是非、是非、秋葉原に来てくださいね
というお話

まず1つめ
ヨドバシカメラで、ニンテンドーSwitchの体験会をやっています。
こちらは明日5/5まで!

会場で配布されているチラシについているQRコードを読み取って
アンケートに答えることで、オリジナル壁紙をもらうことができます。

f:id:utbsp:20170504165301j:plain
f:id:utbsp:20170504165256j:plain
f:id:utbsp:20170504165251j:plain
f:id:utbsp:20170504165246j:plain
f:id:utbsp:20170504165240j:plain
f:id:utbsp:20170504165547j:plain


そして、秋葉原UDX「サボニウス広場」では
戦略カードゲーム「ハースストーン」のイベントを開催中。
こちらはゴールデンウィークの間、04/29~5/7まで開催しております。

最新拡張版「大魔境ウンゴロ」をテーマにした
トリックアートを体験できるイベントとなっており
トリックアートを体験すると限定ステッカーが貰えます。
f:id:utbsp:20170504165552j:plain
f:id:utbsp:20170504165033j:plain

限定キッチンカー
f:id:utbsp:20170504165010j:plain
f:id:utbsp:20170504165028j:plain
f:id:utbsp:20170504165022j:plain
f:id:utbsp:20170504165016j:plain




是非、足を運ばれて見てはいかがでしょうか!

え?

え?

え?

それだけ?

それだけだよ!

毎日書くことなんてないんだからしかたない

簡便して欲しい(´・ω・`)

これでも頑張ったんだ!