HACO ROOMを体験してきたよ!

こんばんは

今日は小さな巨人を見ながらの更新です。

〇〇じゃなくて〇〇だった!とか
来週もどうなってしまうんでしょうか?

え?お前か?お前なのか?
ていうか、やっぱりアンタやったんか!

今日も大変熱い展開でした。

さて、昨日からヨドバシカメラのブースで、バンダイのイベントが開催されおり
※5/5までニンテンドーSwitch体験会をしていた場所
せっかくなので新製品の「HACO ROOM」を体験して来ましたよ。

※注意※
体験会で配布された体験会キットを会場で一度組み立てたのですが
撮影のために分解しています。

また、通常環境外での撮影となっているため
写真は後で再撮影し、入れ替えます。

まずは頭のパーツ構成から。パーツは全部で、6パーツになります。
f:id:utbsp:20170507232426j:plain

目が別バーツになっているので、顔に目のパーツを取り付けます
f:id:utbsp:20170507232424j:plain

頭後ろ半分、耳などをつりつけていきます。
f:id:utbsp:20170507232425j:plain
f:id:utbsp:20170507232423j:plain

耳は取り外しが可能です。
f:id:utbsp:20170507232422j:plain

次に体です
右腕、左腕、右足、左足、前後に分割された体のパーツ
体のパーツは全部で6パーツになります。
f:id:utbsp:20170507232539j:plain

体に手足をはめ込んで行きます。
f:id:utbsp:20170507232538j:plain

組み立てます。
f:id:utbsp:20170507232537j:plain

服は2パーツで構成されています。
f:id:utbsp:20170507232541j:plain

服も組み立てます
f:id:utbsp:20170507232540j:plain

服を着せたら完成です。
f:id:utbsp:20170507233159j:plain

今回はまだシールを貼っていません。
ちかいうちにシールを貼った状態でアップします。

組み立てた直な感想としては
シルバニアファミリーがプラモになった!
とか言うとわかりやすいんでしょうか?

非常に組み立てやすく、ニッパーを必要としません。
タッチゲートを採用しているため手でパーツを切り離すことが可能となっています。
これなら女児や工作が苦手な女性であっても
手軽に組み立てられると思います。

結構、女性受けはいいらしいですよ!?