これが私の東大飯(ほんごう編)その3

こんばんは

今日は非常に疲れました。疲れ果てました。
あのさ、もう俺はどうでもええわ。
いや、よくないのかもしれないけど。

数字を半角にするか、全角にするかで、もう言い合い。
とまらない、とまらない、とめようとしても両者とも落ち着かない。
しかも、なんで俺を巻き込む?
結局、決着はつかず。

もうどうだっていいじゃ・・・って俺が言ったから俺が悪いのか?
そうですか、そうですか。そうなんですか。

そうなん。。。遭難...以下、自粛。

さてさて、君はちゃんとごはん食べてる?
言われたので食べてるよ!を証明するためのこのシリーズ
今回は秘境中央食堂でお昼ごはん!

そして、今日食べたのはも り う ど ん !
f:id:utbsp:20170509000829j:plain

本当は、つゆにネギが入っていて、麺には海苔がのっかってます。
海苔はエビアレルギーのために省いてもらい
ネギは嫌いなので省いてもらってます。

メトロ食堂のラーメンが食べ飽きたので
今日もきつねうどんを食べるぞ!と思ったのですが
先週きつねだったので、考えるまでもなく今週はメニューが休み

じゃあ、今日は暑いしもりうどんを食べよう!ということになったのでした。

いや、たぶんさ、たぶんね?
ここまで見ててさ

あ、コイツ・・・ろくなものくってねぇじゃん?
って、思われていそうだし、実際そうなんですけどね。

健康のためにどうにかしたい。う~む・・・ダレカタスケテ