今週のお題「私の沼」

こんばんは!

今日も今週のお題にチャレンジしてみようかなーと

今週のお題私の沼
ということで、私の沼・・・沼・・・

まず、プラモデル
一生じゃ絶対に作り切れない数のストックの数々
ガレージキットだって美少女系数百個、ガンダムだって何百個あるかわからない!

ガンプラなんてすごい数ですよ
再販の度に買い足してなんとまぁ・・・

ガンダムって注意書きの追加や大きさの変更で
パッケージ横の写真が削られたり
ラインナップが削られたりしているのですが
それによるパッケージバリエーション的な感じで
古い箱(現行とはちょっと違う)のガンプラが作れない!

で、また新しいのを買うわけです。

また、10年くらいすると箱と説明書の著作権表記からテレビ局が消えます
創通エージェンシーが創通に変更になったりとか
日本サンライズサンライズになったりとか
そういう箱のちょっとした違いだけの未組が山のようにあるの

もうね。

作れよと。

何もかわらねぇじゃねぇかと

でもね。

自分にそういい聞かせても無理なんですよ。

無理。

困ったね。

実にくまった。

で、ガンダム以外についてはどうなの?って話だけど

どうでもいい

んな違いまで気にしてられるか

という感じ

あ、しいていうなら

ダンバイン

ダンバインの旧キットですよ!

あれ、羽だけ作り直されてるの

すげー綺麗にモールドまで掘ってさ

昔のはザラザラタイプでモールドとかないんだ

あっちのタイプは、あっちのタイプで

大好物なので見つけたら買います。

車とか、バイクとか、そういうのも組み立てるし
スターウォーズだって組み立てるし
戦車だって買いますよ

鉄道模型も買います

ということで、どんどんどんどん増えていく
一向に減らない。マジで助けてほしい。


テレビゲームも国内コンプリート目指して集めているけど
プラモよりはマシだと思う。絶対。
で、いつやるの?遊ぶの?って話。もういろいろと無理

1日24時間じゃたりえねぇ!
なお、このブログは仮面ライダーエグゼイドのOPをiPodと化したiPhone6(au版)でリバスー再生しながら書かれている。