コミPo!がインストールされていたので・・・その3

今夜は雨だよー
雨降ると傘ささないといけないから荷物が持てないし
濡れるから好きじゃないんだよね

外の体育嫌い、雨降れば体育館なのに!
というのとはわけが違うわけでして
そもそも、体育という科目があまり好きじゃなかったけどね・・・

ドラマ「ボク、運命の人です。」が始まる前からいろいろと作業をしていたのですが
「ボク、運命の人です。」が終わってからも作業が終わりませんでした!
亀梨和クンと山下クンのコンビがいいね!
とってもいいコンビだ。ぜひ、芸人を目指してほしい

以前、別な局(フジテレビ)で「プロポーズ大作戦」という僕の大好きなドラマが放送されていたのですが
その時は、山下智久演じる岩瀬健が、三上博史演じる妖精に・・・という内容だったのですが
今度は山下クンがそっち側なのが、このドラマのある意味でポイントだと思う。
キャスティング的に

さて、今夜もこみPo!ネタ
日数を稼げるのなら、稼げるのならどんなネタでも引っ張るぜ!

前回紹介した、こみPoの追加データーに関してなのですが
3Dキャラクター以外にアイテムも含まれていたようです。

1.「ITウィッチまりあ」付属 3Dアイテム
f:id:utbsp:20170422203436p:plain
「ITウィッチマリア」付属の3Dアイテムは「ステッキ」1種類。
これで、君も「ITウィッチまりあ」になれるぞ!

2.「クラウディア窓辺」付属 3Dアイテム
f:id:utbsp:20170422211839p:plain
f:id:utbsp:20170422215644p:plain
f:id:utbsp:20170422231904p:plain

3...いや、ちょっと待って!
眠い!
超眠い!
こんなん続けてたら朝になるで

ということで・・・
f:id:utbsp:20170423002745p:plain
f:id:utbsp:20170423002800p:plain

今日は寝ます。
だって、だってだよ?亀梨と山Pのドラマが始まる前からずっとずっとやってたのに
今、フジテレビの「犯罪症候群」が終わってるんだよ?
時計見てみてよ、時計。今、何時よ?
00時まわって、00時35分も過ぎようとしているのよ?

ていうか、過ぎてるのよ?
何時間やってんだよ、お前!

おまけに、亀梨亀下だか亀成だかわからなくて
誰だよ、お前?そんな名前の奴いねーよ
名前なんだっけ?あ?ノコノコか?

みたいなくらいに名前が浮かなくなるくらいに
頭が眠っちゃってるの!そんな頭じゃ、更新作業を継続するなんてムリでしょ!(今でしょ!的な
というわけなので、今日はこれ以上無理なのです。(´・ω・`)

いつまで、この「こみPo!」ネタを引っ張る気だ!
と、ツッコミを受けそうですが・・・

日数を稼げるのなら何日分でも引っ張るさ!
書くことがないんだからな!(ドーン

いや、えばることでもないですね・・・ハイ。
ということで今日は寝ます。