さよなら大好きなきつねうどん

先日、とても悲しいことがありました。

徳島製粉という会社が製造している

「カップ 金ちゃんきつねうどん」という赤と緑のパッケージの商品がありまして

この商品は「ネギ」が入っていない!という素晴らしい商品でして

僕のようにネギが嫌いな人でも美味しくいただけす

大変、素晴らしい

素晴らしい

それはもう素晴らしい商品でした

しかも美味い!

この商品が大好きで何時もネット通販でお取り寄せをしていました。

5箱とか7箱とかまとめて購入してました。

楽天で何時も買っているお店には商品がありません。

扱っている店が1店舗しかなく???となりながら注文

数日後...

メーカー終売!との連絡が


92gのきつねうどんは引き続き生産されているそうなのですが
こちらは63gの商品と「味が違う」商品であり、関西風なんだそうです。

つまり、もう食べられない
悲しいなぁ(´・ω・`)