2017-04-20から1日間の記事一覧

持ち運び用に乱雑に扱えるゲームボーイの裸ソフトを集めています。

こんばんは! 夜中・朝・昼・夕・晩! 本日、5回目の更新です!いやぁ、書くことなんてねぇよ 何を書いたらいいのよ... そんなに更新したら書くことが無くなっちゃうよよく皆、毎日、毎日、更新できるな...(-_-;本当に感心しますし尊敬します 私には到底無理…

ドリカムアレルギーとは?

こんばんは!には、まーだ早いよねぇ・・・朝・昼・晩と1日3回番外更新すればいいのでは? ということで朝と昼は更新したので、今度は夕方の更新です。 日付が切り替わる前に晩も更新します。メイン更新とあわせて朝・昼・晩と交信すると1日4回更新 なのでも…

いぬのウ×コを踏んでしまったッ...!!

こんにちは。お昼の更新です。 今日は非常に悲しいことがありました。そうです。 そうなのです。犬のウンコを踏んでしまったのです・・・(´・ω・`) 汚ねぇwとか言わないのそれは突然に訪れました...突然に訪れたのです なんか踏んだぞ? なんだ?何をふん…

ふぁみすたあれば一生幸せ?

おはようございます。朝の更新です。朝!昼!晩!と1日3回番外更新すれば、1日に4回も更新できるんだぞ! というわれそうですが、んな続くわけあるかい! そんなにネタないわ!ボケ!みたいなね。今日は、3DS専用ソフト「ファミスタ クライマックス」の発売…

コミPo!がインストールされていたので・・・その2

今日も(ていうか、もう昨日か)気温が高かったですね。 なんですか?この春をすっとばしで、初夏をすっとばして夏になります! 秋をふっ飛ばして冬になります!みたいな日本の気候...更新「3日目」やったね! 本当は、朝・昼・晩と一日三回は更新するべきな…