いぬのウ×コを踏んでしまったッ...!!

こんにちは。お昼の更新です。


今日は非常に悲しいことがありました。

そうです。
そうなのです。

犬のウンコを踏んでしまったのです・・・(´・ω・`)
汚ねぇwとか言わないの

それは突然に訪れました...突然に訪れたのです
なんか踏んだぞ?
なんだ?何をふんだ?ん?

あちこちに転がる〇〇〇
これから私が進もうとしている先にも〇〇〇が転がっているではありませんか
そうか、これだ、私は、私はこれを、これを踏んだのだ

ウンコだ!犬のウンコだ!

バッシュではなくて、普通の安いスニーカーを履いてました
バッシュでも1万ちょいくらいなので決して高い靴ではないのですが
裏側の溝にウ〇コが入り込んでしまっています。

路上に犬のウンコを放置するのは止めようね!