ブログってもんはな

ある程度、書き溜めておいて自動更新するんだよ!
いいか?それがパワーだ!あとは寝ない。寝るんじゃない。
寝ないで更新するんだ!

いいか?おまけがケアルをしないと、このFF11のメンバーは
このメンバーは
ヴァナディールの大地で死ぬんだよ!


みたいな強迫観念
私が寝ると皆死んじゃう的なアレ


眠い頭じゃ何も思い浮かばないし、書けないでしょう?
ということもなくはなかったりするかもしれないので
とりあえず数日分は下書きしておいたんですよ。下書き。
でもね。どうなんだろうな、これ。
あとで読み返して、ぐぇーってなってゴミ箱行くんじゃね?
的な感じがしますね。はい。

もうさ、書くことがないのよ
何を書いたらいいの?本当に。それが一番の悩み。
もうね、やめときゃよかった。
本当にやめときゃよかったって後悔してる。
明日も更新できる?そんな保障もないもの。

だって、ネタがないんだから。
なんか適当にばぁぁぁぁぁって並べて時間稼いだりとかさ。
昨日やったGB ウルトラマンレビューみたいなのだって
過去の記憶を頼りに書くわけにもいかないから
実際にプレイしながら書かないといけないのよ
それには時間が必要でしょう?

毎日更新するって大変ですよ、本当。

ネットにのめりこむと本当にこうなんというか時間を吸い取られますね。
ネットのご利用は計画的に!